70-562

| コメント(0) | トラックバック(0)

.NET3.5のASP.NET

言い訳をすると、途中から腹痛で・・・言い訳だな。

全体的にダメだったんだけど、特に、AJAXがダメ。

どこで動かしたいか、非同期か、コールバック、変更範囲は・・・
とか考えつつ、要素記述やら、スクリプト記述やら、コード記述やら・・・

もうね、気が狂うね。

単純にHTMLとJavaScriptで閉じてないから、さぁ大変。

XAML並みにXML依存度が高ければ、もう少しアレだけど、イベントハンドラはコードやスクリプトだからなぁ・・・
ハンドラをXMLで書けたらXAMLっぽくできるんじゃないかと・・・

言い訳し過ぎだ。

結果は不合格なんだけど、合格まで、あと2問(俺計算)だったと思う。

ちなみに、俺計算ってのは、公式じゃない。
単一選択は1とし、複数選択はその数分として、選択数合計から単純に計算する方法。
少し端数が甘いけれど、MCPの場合、問題数からは出るわけがない1点台の端数に非常にフィットするので、目安にはなる。
なったからといって、どれが間違いかわからないし、問題すべてを覚えていられるほどの能力は無い。

再挑戦をいつにするか考えないと・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/46

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/20 9:40:57 JST

受験記-2011-

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2009年12月13日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確かにほとんどのサイトでFlash使われてるっぽいことはうすうす感じている、今日この頃」です。

次のブログ記事は「favicon.icoのハンドラを設定してみたものの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード