70-511

| コメント(0) | トラックバック(0)

TS: Windows Applications Development with Microsoft .NET Framework 4ですよ。

えぇ、もちろん、うろ覚えですよ。

ってか、やっぱり電車の中では眠っちゃいますよ、寝ますよ。

寝たらせっかく対策本のPDFをPC開いてても、読み進まんですよ。

そんな通勤時間を過ごしていれば当然、切羽詰まった対策しかできないというか、流し読み。

とはいえ、3.5と大きく変わるものもあまりないわけで、しかし、それこそうろ覚えになっていて、結局のところギリギリ。

一応、ギリギリでの合格。

40問出て、複数選択が1~2問あったはずだから、計算上、1問あたり23~24点か。

そう考えると、超ギリギリだったんだと思う。

ただ、対策本ちゃんと読んで、VS2010での練習をきっちりやっとけば、大丈夫なんじゃないかと思う。

一応、WPFメインになりつつあるらしく、ほとんどWPF系の問題だったことには、ちょっと動揺した。

あと、WPFでも3Dの問題は無かった。

WPFというかVS2010とかでXAMLをガシガシやるには、今のメインマシンでは厳しくなってきたことを実感するわけで、通勤用マシンではなおさら。
通勤用に超高性能なマシンを所望したいのだが、サイズ的制約があると、候補にも挙がらない。
小さな高性能PCって無いものか・・・。
厚みは無視して構わないから、奥行を無くして欲しい。
#ショルダータイプの古い携帯電話みたいな感じでいいから・・・

などと思いつつも次だ、次。
思い切り飛ばしていく予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/547

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/25 20:06:18 JST

受験記-2011-

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2011年7月29日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喉がアレなので」です。

次のブログ記事は「多分顔を覚えられたかと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード