買い度が底抜けに低過ぎるUSBワンセグチューナー「SEG CLIP」

| コメント(0) | トラックバック(0)

これからだ。

「SEG CLIP」は(も?)どれでもハンドルリークするということは確定。
それを直さないらしいというのも確定。

俺が所有しているのは、GV-SC200なので、GV-SC200だけだが、もし、他のシリーズを持っていて、問い合わせすれば、返品という回答になるだろうということは容易に予想が付く。

だけど、俺はこのレベル(USB2.0フルスピード)のワンセグ視聴という機能を失いたくないから返品しねぇ。
ただ、ハンドルリークを放置する企業姿勢には腹が立つ。
結局はそれだけなんだけどな。

しかも、サポートが激しくダメなんだ、この会社。

だそうな。
説明を尽くしたか?
何を説明した?

こっちが理解できた日本語は、「技術的にはできるけど、難しいから修正しない」の一点だけだけだぜ?
理解できただけで、納得には程遠い。

これが何の説明になってんだ?
え?サポセン担当松元よ。
分かったのは、難しいと対応しないっちゅう企業だってことだよIOデータは。
調査も杜撰で不誠実そのものとしか言いようが無いんだけどな。

それでも、たとえば、「今、修正に割ける人材が不足してるため100%十分な対応はできません。不十分なものをお客様にお使いいただくのは、企業方針に反しますので、SEG CLIPを自主回収させていただきます。」といったように、包み隠さず全部を平易な言葉で誠実に書き綴ってあれば、それは尽くしているのかも知れないが、「理由についてはお教えできません」といった回答では、到底、説明を尽くしているとは言えない。
まだ、GV-SC200用のSEG CLIP視聴ソフトウェア(ハンドルリークしまくり)のダウンロードできるって点で、この問い合わせをうやむやにしちゃおうってのが伺えるってーもんだ。

返品にしても一方的に1ヶ月とか期限切ってくるし、アホだろと。
まず、機能代替品だろ。
別にお前らの製品じゃなくてもいいんだよ。
今の使い方ができる別製品があれば応じるよ。
サポセン担当松元の頭の中から企業体質全て糞っぽいから、そういうのは無理だろうけど。

でも、まだまだ続くよ。
俺から折れることは絶対しない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/153

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/24 17:04:45 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2010年4月 8日 02:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塩味付きゆでたまごの制作」です。

次のブログ記事は「70-563」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード