これからだ。
「SEG CLIP」は(も?)どれでもハンドルリークするということは確定。
それを直さないらしいというのも確定。
俺が所有しているのは、GV-SC200なので、GV-SC200だけだが、もし、他のシリーズを持っていて、問い合わせすれば、返品という回答になるだろうということは容易に予想が付く。
だけど、俺はこのレベル(USB2.0フルスピード)のワンセグ視聴という機能を失いたくないから返品しねぇ。
ただ、ハンドルリークを放置する企業姿勢には腹が立つ。
結局はそれだけなんだけどな。
しかも、サポートが激しくダメなんだ、この会社。
だそうな。
説明を尽くしたか?
何を説明した?
こっちが理解できた日本語は、「技術的にはできるけど、難しいから修正しない」の一点だけだけだぜ?
理解できただけで、納得には程遠い。
これが何の説明になってんだ?
え?サポセン担当松元よ。
分かったのは、難しいと対応しないっちゅう企業だってことだよIOデータは。
調査も杜撰で不誠実そのものとしか言いようが無いんだけどな。
それでも、たとえば、「今、修正に割ける人材が不足してるため100%十分な対応はできません。不十分なものをお客様にお使いいただくのは、企業方針に反しますので、SEG CLIPを自主回収させていただきます。」といったように、包み隠さず全部を平易な言葉で誠実に書き綴ってあれば、それは尽くしているのかも知れないが、「理由についてはお教えできません」といった回答では、到底、説明を尽くしているとは言えない。
まだ、GV-SC200用のSEG CLIP視聴ソフトウェア(ハンドルリークしまくり)のダウンロードできるって点で、この問い合わせをうやむやにしちゃおうってのが伺えるってーもんだ。
返品にしても一方的に1ヶ月とか期限切ってくるし、アホだろと。
まず、機能代替品だろ。
別にお前らの製品じゃなくてもいいんだよ。
今の使い方ができる別製品があれば応じるよ。
サポセン担当松元の頭の中から企業体質全て糞っぽいから、そういうのは無理だろうけど。
でも、まだまだ続くよ。
俺から折れることは絶対しない。
コメントしちゃいなよ