MyDNSへの通知がコケていた件

| コメント(0) | トラックバック(0)

電源の不安は残るものの、そんなことより、アレだ。

MyDNSへのPOP通知がコケてるっぽいのだ。

APOPに失敗してるログが残ってるんだが、ソースコードの記憶がなく、APOPでエラー時にPOPに切り替えていたかどうか。
参考コード

もし、参考のまま切り替えせずにエラーだけログに吐いてるとすれば、ちょっといただけない。

コード掘り出して、確認してみようと備忘。

んー、なんもやってないような気がするなぁ。

失敗してても更新してくれてたのは、幸運なのか、それとも、APOPサーバとPOP3のみサーバの2種類でロードバランス等されているのか、いずれにせよ、リトライかなんかは入れておいた方が良さそう。

(追記)

MyDNSから通達があって、APOP非対応だってことらしい。

いちおう、APOPでダメならPOPでリトライするコードは即導入したので、どちらでも問題ないけど、APOPしちゃうってことは、それっぽいレスポンスがあるってことなので、それを無くせばよいと思うのだけどね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/572

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/19 22:28:29 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2011年9月 8日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光?」です。

次のブログ記事は「70-519」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード