電源の不安は残るものの、そんなことより、アレだ。
MyDNSへのPOP通知がコケてるっぽいのだ。
APOPに失敗してるログが残ってるんだが、ソースコードの記憶がなく、APOPでエラー時にPOPに切り替えていたかどうか。
参考コード
もし、参考のまま切り替えせずにエラーだけログに吐いてるとすれば、ちょっといただけない。
コード掘り出して、確認してみようと備忘。
んー、なんもやってないような気がするなぁ。
失敗してても更新してくれてたのは、幸運なのか、それとも、APOPサーバとPOP3のみサーバの2種類でロードバランス等されているのか、いずれにせよ、リトライかなんかは入れておいた方が良さそう。
(追記)
MyDNSから通達があって、APOP非対応だってことらしい。
いちおう、APOPでダメならPOPでリトライするコードは即導入したので、どちらでも問題ないけど、APOPしちゃうってことは、それっぽいレスポンスがあるってことなので、それを無くせばよいと思うのだけどね・・・
コメントしちゃいなよ