アドインをインストールしたい 2003&95

| コメント(0) | トラックバック(0)
2010から2007を経て今度は2003。

結論から。
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Office\11.0\Excel\Options
にOPEN値を書けばいいという、同じ仕様。

そりゃ、この辺の仕様って、変えて得することないから変えないよなぁ。

因みに、レジストリキーのバージョン
11.0:2003
12.0:2007
14.0:2010
ってことで切り分けというか、同居も可能らしい。

あとは、2002(XP)、2000、97、95か。
・・・と思ったら、Office2000と97ってMSDNでもリストに入ってないじゃん!

95で確認して同じ仕様なら推測、そうでなければ古いMSDN媒体漁るか。
ちょっと確認すると、Excel95のOPEN値が設定されるのは
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Excel\7.0\Microsoft Excel
ってキーだったり・・・
漁るの確定か?
いや、とりあえず、2002と95が同じ傾向なら推測で埋めてしまえるのだが・・・

HDDの空き問題もあるので明日以降!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/331

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/19 19:06:19 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2010年10月19日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アドインをインストールしたい 2007」です。

次のブログ記事は「[PR] Addin for Excel 95-2007 Professional Edition/Enterprise Edition公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード