「SEG CLIP」でハンドルリーク放題の予感

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんか、Q&Aに載せるらしいけど。
Q&Aに載せると、ハンドルリーク解消・・・されるわけないか。

多分、仕様ですとか載せるんだろ?

アホかと。

たかがワンセグ、されどワンセグ。

値段付けて売ったものに不備があったらどうすればいいかっちゅうこと。
「直せないから仕様です」では、「ブレーキ効かないのは仕様です」のアレと同じ。
アレの方は結局直してるけど。

命掛ってる掛って無いは問題じゃない。
何かを創り、創ったものを広く使ってもらうってことは、創ること自体に対する責任を負う覚悟を持たなきゃならんっちゅうことだ。
残念ながら、今回のIOデータの対応ではそれを感じることができていない。

「創ろう→できた→売った→問題が出た→直すの難しい→仕様にしよう」で納得しろというのは、たとえ100円均一やタダだったとしても、正しくないと思う。

直せないなら、一から創り直せばいいじゃん。
直せないソフトウェアってことは、設計からダメなんだろ?
創り直して、全とっかえしかないじゃん。

ま、Q&Aの記載で、数週間後の録画予約も問題なしになるかどうか、期待せず待たせてもらおうか。
#まず、無理だろうけどさ。

記載は2週間後くらいを予定しているらしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/107

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/03/29 4:46:27 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2010年2月24日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多桁開根、30秒台突入」です。

次のブログ記事は「定例肉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード