機種変更

| コメント(0) | トラックバック(0)

後悔なんて、ない!!

DoCoMoのケータイを機種変更した。

でも、Androidはイヤだった。
あんなの、って言い方はアレだけど、ケータイにまでセキュリティをどうのこうのしたくないんですよね~。

何で売れてるのか、訳が分からないよ。

でも、DoCoMoって、それしか出してない。

あとはガラ。
良くも悪くも。

WindowsPhoneも出ないし。

じゃぁ残る選択肢は1つじゃないか。

そうです。

F-07Cしかないんです。もはや。

機種変更、結構なお値段でございました。
#白ロム買った方が安かったかも。でも、後悔しない!!

こいつ、いろいろ制約があります。
が、それを差し引いても、片手に収まるWindowsマシン!!ってのは、他に類を見ないトンガリっぷり。

3回も起動すれば、電池が尽きてしまうおっちょこちょい具合も全部ひっくるめて、このケータイの本質というか、存在意義とするならば、そこに多少の問題があっても、目を瞑るのがモバイラー。
克服を試みるのも一興だし、範囲内で突き詰めるのも悪くない。

ケータイだけの機能を見れば、機種変更前の機種にくらべてはるかに高性能。
そして、デカい。

まだ、使い始めだが、決して後悔なんて、していない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/714

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/16 21:10:39 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2012年12月 4日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EeePC 4GはWindows7の夢を見るか」です。

次のブログ記事は「キンドルも買う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード