にゅうましん

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のこと(メイン)は後日書くはず、というか、保留しておこうと思いますよ。
#だんだん位置バレしてもいいのかなと思えてきたけどそこはボカして何とかなるかな?

今日は朝から某PCショップ行ったんです。
もう、PCショップがあれば四六時中行きますよ。
#そんな暇があればの話。

で、店頭にアウトレットのポップってか看板が出てたんですよ。
Core i7のノートがあったんです。当然第三世代の。
アウトレットってことは、新品よりも安いんです。
多少型落ちでも安いんです。
多少型落ちでも第三世代のCore i7なんです。

買いました。
即、買いました。

もうね、買い過ぎなのは承知していますけどね。

だって、モバイル可能サイズなんですよ。
なのにi7ですよ。
それが安けりゃ買うでしょ。
いや、買わないまでも、ちょっと迷うでしょ。

価格も6万円を超えないギリギリ5万円台。
そりゃ買うしか!って感じで。
#普通の人は買わんだろうなって自分も思うけど。

で、今、フルスペック化実施中。
HDDは1TBに。
MEMORYは16GBへ。
この時点で5万円台じゃなくなってるんですけど、それでも安い。
この値段でこのスペック、仕事で使ってるマシンよりも高性能かも知れん。

この超パワフルなモバイルマシン、さぁて、何に使おうかな・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/698

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/03/29 14:41:17 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2012年9月15日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さばぁと漢字」です。

次のブログ記事は「つないでイーサの殻割りを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード