2011年まとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

気づいたら大晦日。

味奈登庵の富士山盛りも喰ったことだし、今年のまとめをしておきますか。

まずは、再就職できたことかな。
貯えも心細くなってきたので、なにはともあれ、よいことでしょうな。
カード1枚の引き落としに失敗する罠もあったりしたけど、安定収入を得られたことは、大きな安心。

その後、大地震があったわけだけど、関東・東北じゃなくて安堵しつつも、そんなこと気にする間もないほど目まぐるしい日々のまま、今に至ると。

人と会話しないと、言葉が出てこなくなるわけよ。
再就職当時の俺がまさにそれ。
うまくしゃべれない。
今も別に弁が達つわけじゃないけど。
それでも、この1年弱で、いくらか会話がスムースにできるようになったっつーか、そんな感じ。
一般人に近づいたって感じかな。
そして、いろんな人に感謝。

 

あと、かなり太った。
そりゃ、体力を持たせるためには1日1食では済まないので、必然的に。
あと、ちょっとアレがアレで・・・
アレがアレなので、列挙も避けておく。
#まとめの意味無いような気もするけど。

 

ソフトウェア開発の方が完全に停滞しちゃったのは痛い。
なんでかなぁ・・・
やはり手間を掛ける時間が無くなったのかな。
これは来年何とかしよう。

 

んで、試験受けたよ、ってこれは今年に限ったことじゃないか。
受験履歴のほうは自己紹介に載せるとして、資格だけ列挙しておくか。
・LPIC L2(更新)
・MCTS: .NET Framework 4, Windows® Applications
・MCTS: .NET Framework 4, Service Communication Applications
・MCTS: .NET Framework 4, Web Applications
・MCTS: .NET Framework 4, Data Access
・MCTS: Silverlight 4, Development
・MCPD: Windows® Developer 4
・MCPD: Web Developer 4
・MCPD: Silverlight Developer 4
・MCPD: Windows Azure Developer
・MCPD: Windows Phone Developer
・MCITP: Virtualization Administrator on Windows Server® 2008 R2
残念なのは、MCPDコンプできなかったこと。
LPIに時間かけすぎて、MCP着手が7月末からになったのがそもそもの原因ではあるのだけど、それでもまずまずの大漁ってことで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/635

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/20 10:59:01 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2011年12月31日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続70-573」です。

次のブログ記事は「貯金をする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード