やりすぎ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も落ちたので、仕方なく、起動させるために静岡へ。

HDDは事前準備済み。

日立の7mm厚、160GBだ。

プラッタ1枚だから、発熱も少ないはずだ。
原因が熱(=いろいろやらせすぎ)にありそうな感じはしているので、効果があれば良いと願う。

しかし、ほかに選択肢が無いのも事実。
#日立9.5mmのバルクなんてもう、最大容量のしか買えないのですよ。

OSOボックスも在庫限りだろうしなぁ・・・

HDDのことはまぁいい。

今回投入した武器は、これDo台miniだ。

初稼働がこんなことになってしまったが、これDo台Masterと比べて、小さいのに、ちょっと速い。
#使い勝手は、少し癖がある感じだけど。

160GBのコピーで1時間以上かかってたMasterに比べ、miniは60分以内に収まっていた。

エラースキップなどの機能もあるので、1台あると便利だと思う。

 

ThinkPadは液晶を開いてきた。

底も持ち上げてきたので、多少空気の通りは良くなったはずだ。

しかし、冷房も無いので、ノートPCクーラーでも調達し、次回設置してこようと思う。

あとは、落ちても起動できるように、マジックパケット送信モジュールをつくるぞと、ColdFireモジュールを持ってきた。
ちょこちょこっとプログラム組んで動くようにすればいいかも・・・と思いつつ。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/529

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/03/28 23:55:56 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2011年6月26日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホスト名は無関係?」です。

次のブログ記事は「ARRじゃなくてURL Rewriteか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード