Excelの関数を命名ミス

| コメント(0) | トラックバック(0)

いかんな。

EXCELで関数定義するときはセルを示さない文字列で開始するのが無難だって、利用者定義定数関数んとき分かったはずなのに、つい忘れて"UTF8"から開始しちゃう罠。

関数名に数字を使いたい場合は、英字を4文字以上頭に付けとくと無難。
#一応、Excel2010では認識されるっぽいけど、どのバージョンだったかでマズかった記憶がある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/352

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/03/29 23:30:04 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2010年11月 9日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UTF-8実装完了」です。

次のブログ記事は「Excel97で問題発生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード