ドットアンダー

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日あたりから変なアクセスが見られるので。

問題のアクセスは、UserAgentが「msnbot/2.0b (+http://search.msn.com/msnbot.htm)._」になってて、IPアドレス見ると、Microsoftっぽい。
でも、msnbotはbingbotになって*.search.msn.comから別途来てる。

UserAgent末尾に変な「._」付いてるのも気になるけど、アクセスしているURLが一意ってのが気になる。
最初のアクセスは月別インデックスの1ページへだったんだけど、その後なにやら、この記事にご執心のようで、10分に1回以上のペースで、アクセスが見られる。
どんだけ好きなんだよ?って感じなんですが。

msの中の人がmsnbotクローンを動かしたまま土日放置かなぁと思ったり。
#んで、設定ミスってるとか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/337

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/19 15:20:25 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2010年10月24日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アドインをインストールしたい 97&中間まとめ 」です。

次のブログ記事は「フック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード