メモステ32GB

| コメント(0) | トラックバック(0)

高速メディアならば、250円/GB以下ならお買い得というか、購入してもいい価格だと思っている、現在の俺。

しかし、大容量のは後発なので、値下がり遅い。

しかし、アマゾンをチェックしてたら、SanDisk Ultra MemoryStick Pro-HG Duo 32GB SDMSPDHG-032G-J​95に、7000円を切るマーケットプレイス価格を発見、即購入。

メモリースティックって、一時期精巧なパチモンが出回ったことがあったなぁと思いつつ、届いてみると、見た目は至って普通、使ってみると、そこそこ高速っぽいし、容量分は見えているみたいだと、一安心。

PSP(2000)の既存データをコピーしてもちゃんと使えるみたいだし、今までの4GBメディアでは窮屈だったのが一気に空き20GB以上になって、実に気持ちいい。
#著作権保護のデータだけはコピーで使えず。

高速なだけあって、セーブやロードの時間も短縮したかな?と少し感じる。
なかなかよい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/306

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/27 5:55:06 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2010年9月28日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ARecX6の効果とその後」です。

次のブログ記事は「機能実装できたかも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード