悲しみは突然に

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は20日なので、こそこそと500円ランチでとんかつ定食をと、駅ビルへ。

ごはん、みそしる、キャベツをおかわりし放題。

100920-153455.jpg

いつもどおりおいしくいただきました。

・・・・・・・

・・・・・・・

しかし、その直後、衝撃的な事実が発覚。

100920-160407.jpg

終了ですと?!

なんということだ。

確かに、他に何の買い物とかもしないで500円ランチだけ喰って帰る(俺みたいな輩)ばかりだとメリットは無いかも知れないけれど、それでも集客効果ってのはあるはずだと思う。
閑散とした売り場とか、人が乗ってないのに動いているエスカレーターって何となしに廃れ感を生むし、実際何のセールも無いときなんか、閑散としているんだよ、商業ビルの上の階って。
と負け惜しみ。

駅ビルからの補助打ち切りは、不況で仕方ないかも知れないけれど、残念で仕方ない。

別の何かがあるのならそれに期待したい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/301

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/20 4:57:42 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2010年9月20日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検索さん」です。

次のブログ記事は「最適化にハマる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード