Foodの最近のブログ記事

前の10件 1  2  3  4  5  6

去年末のこと。

某所の汚職事件お食事券2000円分余ってたので、だったら肉だろってことで、「さぼてん」へ。
さぼてんでランチタイムに2000円分喰うってのは、非常に豪華なのだよ。
#ランチタイムじゃなくても2000円分喰えば豪華です。

初体験。

結論から言おう。
太りました。
以上。

牡蠣を喰ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

牡蠣フライをたらふく喰ってきました。

でも、結構疲れたので、記事は明日以降にしたいと思います。

確認

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分の胃袋容量を確認するため、フェアでも安くならない牛丼キングを喰ってきた。

手仕込み三昧

| コメント(0) | トラックバック(0)
試験も合格したので、揚げ物を。

あさチャンで昼飯を

| コメント(0) | トラックバック(0)
今月はじめくらいに行ってきたんだけど、一応写真を載せておきたいので。

悲しみは突然に

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は20日なので、こそこそと500円ランチでとんかつ定食をと、駅ビルへ。

激盛餃定

| コメント(0) | トラックバック(0)
なにそれ?

富士山盛り2010夏

| コメント(0) | トラックバック(0)

おなじみ、味奈登庵の富士山盛り。

500円でそびえ立つ雄姿。

前の10件 1  2  3  4  5  6

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/20 16:07:46 JST

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちFoodカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはBlogです。

次のカテゴリはHardです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード