あさチャンで昼飯を

| コメント(0) | トラックバック(0)
今月はじめくらいに行ってきたんだけど、一応写真を載せておきたいので。

お目当ては、トリカラだったので、結果これだ。

100909-121414.jpg

トリカラとトンカツの定食(notワンコイン)だ。
量は少な目に見えるが、トリカラがでかいからそう見えるだけ。

トリカラはムネ肉?をでかいまま揚げてあり、一見切れているように見えるが、繋がっている。
それが2つ。

トンカツは、100gちょいくらいだと思われ、一見切れているように見えるが、切れている。

味はいつもどおり(というほど食べてるわけじゃないけど)おいしい。

ごはん大盛りにすればよかったと思いつつ、おかわりする。

おかわり込みで950円。

ワンコインちょい定食にすると、おかず半分になって500円。

昔はあさチャン定食なるおかず3種の定食とか、あさチャン丼(並は完食経験あり)とかあったんだけど、今は無いらしい。
トリカラ復活らしいので、ぜひあさチャン丼の復活を望みたい。
#今も丼ものはあって結構リーズナブル。

というわけで、メニューを載せておきたい。

100909-121334.jpg100909-121325.jpg

100909-123612.jpg100909-123633.jpg

丼の並は、普通の人頼んじゃダメですよ。
そこそこ喰える人以外は小で十分なはず。
#あさチャンの丼ぶりは下げ底なので。

あさチャンの休業日、事前に告知があることでも有名。
行った日にあったのはこんな張り紙↓。

100909-124036.jpg

一応、定休日と書いてあるのだが、定まった休みがあるのか、俺は知らん。
#わざわざ大阪まで行って、休みということも十分にありうるわけで、遠方の人は要注意。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/304

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/26 6:17:45 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2010年9月26日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「数の問題」です。

次のブログ記事は「ARecX6の効果とその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード