カレーセットC気まぐれ@リトルショップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
初体験。

渋谷駅から歩くこと10分くらい。

目的地リトルショップがあった。

時間は12時数分前。

でも店内は満員のため待ち。

待ってる間、何にしようかしばし迷う。

110106-115705.jpg

ほどなく入店。

はじめてなので、どんなものか分からないので、お得度からCセットを注文。
#周囲を見渡せば量とかはなんとなく分かるけど、実際に喰ってみないと味とか腹への負担とか分からない。

到着。

110106-121339.jpg

量としてはやや多めな感じ。

カレーの質としては、具とルーの混ざり具合というか煮崩れ粉々具合というか、なんとなく松屋のカレーに似てる気がした。

カレー自体辛くはないのだけれど、食べているとなぜか汗。

ひじきのトッピングもはじめてだったが、意外に合う。

ただ、トリカラをスプーンで喰うのはちと難しい。
#スプーンのサイズに切ってあると食べやすいと思う。柔らかいのでなんとかなるけど。

肝心の味に関してはうまいと思ったし、腹への負担もこれなら何とかなると思ったので、次回あれば大盛りにしてみたいと思う。

15分くらいで完食。

ごちそうさまですた。

110106-115641.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/411

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/20 2:28:47 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2011年1月10日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめてのインターネット経由視聴」です。

次のブログ記事は「チェーン店ランチで2千円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード