確認

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分の胃袋容量を確認するため、フェアでも安くならない牛丼キングを喰ってきた。

過去2回喰ったが、今回、極力水分を補給しないで喰ってみたところ、意外にすんなりと完食できたので、以下考察。

やはり、ごはんは増える。
#伸びるというか、水分を吸って膨張するらしく、腹に収めてからのことも考える必要がある。
この前喰ったときは、汁だく状態で水分も多めに事前補給してしまったため、最初から増えたため、きつくなるのが早かったけど、今回は余裕だった。

ということで、俺がカレーを苦手とする理由は、ルーの水分でごはんが膨張するからと、決めつける。
カレーの場合も、ごはんを優先的に腹に収めることで、完食することができるはず・・・

そして、なぜか汗をかく。
七味掛け過ぎか?
どうも汗が出る。
だからといて、必ずしも暑いわけじゃない。
ま、汗を拭くものを持参せよということか。

今回の牛丼キングの量は、いきなり喰って喰える量だと思うので、基準値。
恐らく、牛丼キングの1.5倍くらいが俺の限界値(すこぶる体調の良い状態で)じゃないかと思う。

ある程度の自信もついたので、冬季アタックを予定していこうと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/390

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/26 5:40:26 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2010年12月20日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「その後の750GB」です。

次のブログ記事は「メンテ予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード