Foodの最近のブログ記事

前の10件 1  2  3  4  5  6

甲府盆地に「ぼんち」がある。

ずーっと気になっていたので、行ってみた。

揚げピザ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ピザ喰うのは超久しぶりだったのだが、揚げピッツァなるものを喰った。
ドリンク込みで350円だった。

五郎十 ~後編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

結局、帰らねばならない、自転車で。
軽く完食したけれど、腹の重さもかなりのもの。

五郎十 ~本編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

本編には写真あります。

というわけで、見つけました、五郎十。
#じゃなきゃ記事にならんっちゅうの。

五郎十 ~前編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

残念ながら、前編には写真ありません。
それどころじゃなかったんです、済みません。

静岡市清水区というよりは、三保と断言しちゃったほうが早いところに、五郎十という、デカ盛り界(なんていうけど、そんな世界や業界なんて知りませんよ)で有名な店がある。
#知らない人はおググり下さい。

「おがわこう」じゃなくて「こがわこう」とは、知りませんでした。

申し訳ございませぬ。

あえて言わせてもらおう。
「おしゃれデカ盛り」と。

白菜ちゃんぽん

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年も霜降り白菜ちゃんぽん@リンガーハットの季節になったということですな。

みそかつ丼定食

| コメント(0) | トラックバック(0)

初体験ではない。

豚力士でおなじみ矢場とん。
休日ともなれば行列絶えない矢場とん本店も、平日のランチタイム過ぎともなれば余裕で即入店可能。

あだちランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

これも初体験。

前の10件 1  2  3  4  5  6

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/19 9:37:51 JST

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちFoodカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはBlogです。

次のカテゴリはHardです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード