LinuC Level1 Exam 101

| コメント(0) | トラックバック(0)

2/10 に LinuC レベル1 101 を受けてきました。

今回、そこそこちゃんと勉強しました。

と、その前に、なぜ Level1 かというと、LPICの有効期限が切れたからです。

切れた人には、もう一度最初からというのが・・・

で、何やら LinuC なら期間限定で安くなるチケットというのがあり、まずは、Level1をと。

試験内容は大体LPICと同様ですが、日本語に安定感があります。

というか、おかしな日本語は無かった気がします。

選択式もあり、キー入力式もありで、理解してれば30分くらいで済む問題です。

で、LIPCと違って、結果レポートには、カテゴリ別の正答率が出ます。
何点が満点か分からない試験であっても大体何割正答できたかは分かるようになっています。LIPCよりも親切です。

どのカテゴリも75%以上でしたので、まぁ合格です。

次回は 102 ですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/818

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/03/19 15:33:52 JST

受験記-2011-

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2019年2月22日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もぉ2019年」です。

次のブログ記事は「KEIAN WiZ KI14HD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード