70-506

| コメント(0) | トラックバック(0)

TS: Silverlight 4, Developmentです。

TSなんですけど、米国MCPサイトのCertification Plannerによりますと、MCPD: Silverlight Developer 4の必須科目らしく。
他のパスがあるかどうかわからんけど、70-513,70-516,70-519と合わせるとMCPD認定らしい。

Azureリベンジの先延ばしだったりするわけだが、MCPDだったら受けておかねばなるまい。

試験対策は、Silverlight大全
これ、ちゃんとSilverlight 4に対応してるから、おすすめ。

一通り読んで受験するのはいつもの通り。

一応、Expressionのインストールなんかしたけど、起動してみた程度。

だって、基本はWPFと同じだからね。

日本語本を読めば、何とかなる。

ってことで、合格。

 

さて、これで5+4回分のチケットを消費しちまったわけだが、実はあと1枚:4回分の再試験無料チケット番号を取得済みなので、これを使って・・・と考えるわけだが、そんなに残弾も無いわけで。
どうするか、考えねばならん。

10月になったらまたキャンペーンやってくれんかなぁ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/584

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/27 2:12:58 JST

受験記-2011-

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2011年9月30日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダメ過ぎる」です。

次のブログ記事は「はじめての天下一品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード