70-519

| コメント(1) | トラックバック(0)

毎週受験のラス前ってことで。
#ラストどうすんよ、ってのはさておき。

Pro: Designing and Developing Web Applications Using Microsoft .NET Framework 4です。

先週に引き続き、対策本未発売。

というわけで、.NET2.0の頃のやつをひっぱり出してきて読んでみる、それが対策。

もう、試験会場の人にはモロバレ状態に。

顔パスもいいところ。

 

先週受験時、なんか、開始画面変わったなぁ~っておもったんだけど、プロメ全体のシステムが変わってたらしく。

ただし、顔パスなので、先週他所で受けたことを伝えると、説明も省略してくれて、スピーディーに開始。

何の情報も集めずに行ったので、びっくりしたのは、事例問題があったこと。

あの、事例問題だ。

制限時間を区切られて、事例を終わると、見直しできないという、アレ。

しかも、事例問題だけじゃなく、通常の1問ずつのやつもあるという、ハイブリッドタイプ。

この形式だから、試験時間長かったのね~と納得。

ぽちぽちと試験を進めて終了。

結果はなんとか合格<こればっか。

でも合格。

さて、次回、ラス一。
とはいうものの、・・・どう対策すりゃいいのか、さっぱり。
とりあえず、Azure使ってみますかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/573

コメント(1)

ふぅみんさん、初めまして!つっかと申します。
都内でしがないSEやっております。
いつも楽しくブログ拝見しております。

私も、(WebアプリのMCTS系全部取ったので)今度70-519にチャレンジしますが、いつも受験記がとても参考になります。
これからも、ぜひ受験記続けていただけると嬉しいです。

また、折を見て投稿します☆

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/03/19 11:53:48 JST

受験記-2011-

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2011年9月 9日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MyDNSへの通知がコケていた件」です。

次のブログ記事は「仮想ぬか喜び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード