もぉ2019年

| コメント(0) | トラックバック(0)

というか間が空きすぎました。

半年以上が経過しております。

生きています。弱く生きています。

あれから。。。。

サーバ壊れました。具体的には、DCがおかしくなりました。
仮想環境に新規インストールしたADに移行・・・が不完全にはできていて難を逃れていたりしますが、まぁそんなことはどうでもいいんです(よくない)。

仮想環境についても書いておきたいのですが、結構激動だったのであとまわし。

昨年末、夏に富士山に登りました。そして、あやうく死にかけました。
御来光拝みました。頂上の二等三角点(3775.63m)のところまで行きました。お鉢巡りしました。
でも下山ができない状態でした。
多分高山病と疲労と体力不足だったんだと思います。
5分で20mくらいしか動けない体を、うっかり手に入れてしまいました。
鉄道が見えました。幻覚だと思います。
タクシー無線が聞こえました。幻聴だと思います。
親切な山男達に助けられながらなんとか22:00頃には御殿場口5合目まで下山することができましたが、子鹿状態は2週間ほど続きました。
今でも足の爪が死んでいます。

20代の頃登った経験が仇になりました。
山、なめちゃアカン。

体力も付けなきゃと思いましたよ。
でも、今年もきっと登ります!

そして、転職・・・というか新規事務所の立上げメンバーになったりしました。
これは詳しく書かないけど、忙しかった一番の原因。

試験も受けてないし、感も鈍ってる感じがするけど、これから取り戻します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/817

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/19 22:42:31 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2019年2月 7日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境覚書(その1)」です。

次のブログ記事は「LinuC Level1 Exam 101」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード