77-729 Microsoft PowerPoint 2016

| コメント(0) | トラックバック(0)

MOS2016のPowerPointです。

業務でパワポのアレで、知識として必要になったのでゲッツ。

MOS2007の頃のエキサイティングな確定=回答変更不能が無くなってしまい、とても残念。

MOS2007の確定方式はすげぇ良かったんだけどな。

MOS2016のはケーススタディ形式に近いかな。

設問は結構不親切な感じで、最低限のことしか書いてない感じ。

問題集とかの丁寧な指示に慣れていると、ちょっと戸惑うかと。

結果は問題なく合格。
1問間違えた。設問の指示が良くわからなかったやつだと思う。

今のところ、問題集の範囲で出題されているけど、Office2016 (特にO365版) は随時機能追加されるので、このままの範囲でずっと続くかは不明。

まぁ、このくらいサクッと合格できなければ、アレはできん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/814

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/03/30 0:25:16 JST

受験記-2011-

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2017年12月25日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DHCP承認」です。

次のブログ記事は「生存報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード