「SEG CLIP」のハンドルリーク対策をタスクトレイに入れてみた

| コメント(0) | トラックバック(0)

記事へのIOデータからのアクセスを確認!
その後の、リファラ無しの石川県(*.infoweb.ne.jp)からのアクセスも、無関係ではないだろうと思いつつ。

既出の対策ツール、ウィンドウをそのまま出してるのもどうかと思ったので、タスクトレイに入れてみた。
単なる監視だけでタスクバーを圧迫するのもどうかと思ったし。

ダウンロードしたけりゃすればいいじゃない!

タスクトレイのアイコンをクリックするとウィンドウ表示・非表示されるはず。
#初期値の設定が難しいので、最初のクリックがノーカウントになるようですが。
#あと、あまり激しくクリックすると、落ちるようなので、注意。

終了はウィンドウを[X]で終了するか、タスクトレイアイコンを右クリックして「終了」。

最小化で隠す処理は未実装。

そんなことより、しきい値を変更できるようにしたほうがいいかもね。
#予約録画時抑制もできればいいんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/03/29 19:49:50 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2010年2月17日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Addin for Excel 95-2007 Version 0.7 公開」です。

次のブログ記事は「「SEG CLIP」のハンドルリーク対策をタスクトレイに入れてみた2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード