もう一度サイレント

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょいと前、つないでイーサがAmazonで投げ売りされてるのを見て、「あぁ、W-SIMもアレだしなぁ」と思いつつ、複数購入してみた。
#まだ定価で売られてた頃、1台買って、ちゃんとW-SIM刺して使っておりましたよ。

実は、こいつは、Interface付属基盤だったColdFireマイコン基板の機能限定版というか、旧版というか、そういう感じのものになってる。

要は、SilentCが使えるわけですよ。
ネットワーク上に、機能を実装するには、投げ売り価格は安すぎると判断したわけです。
まだ何も実装できてるわけじゃないけど。

これを扱う際に、あまりにも資料が少ないのが問題ではあるものの、Interfaceの2007年8月号あたりに紙面が割かれているという情報を得て、買いましたよ、CD-ROM

ColdFireマイコン基板だと、リセットするには、もう一枚の基盤が必要だったけど、これは単独でリセット可能らしいので、失敗しても大丈夫ってのがかなり嬉しいところ。

さぁ、何をつくろうかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/689

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/20 7:57:00 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2012年8月12日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと証明書を更新」です。

次のブログ記事は「MSDNの特典が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード