公開!

| コメント(0) | トラックバック(0)

UTF-8でのMD5計算できますよってのが今回の機能追加だってのは前に書いたのでいいか。

今後の予定でも書いておくか。

Ver0.9.x: インストーラ(アドイン設定&解除)ツール同梱
Ver1.0.x: 64bit版同梱・名称変更(価格設定見直し)など
#逆になる場合も?

関数の追加などは随時対応。
で、利用者定義計算関数なんてものを考えていたりする。
#まだ構想レベル。
VBAマクロじゃない、XMLで定義し、ネットワーク共有・一元管理・随時変更可能な計算方法を提供しようじゃないかと。
利用者定義定数関数の発展系なわけだが、ちょっとまだ考え中。

で、利用者定義定数関数もそうだけど、設定XMLを半自動で生成してくれるツールなんてのも考え中。
#Excel使えよって、俺の頭の中で誰かが叫んでる・・・

予定は未定であって、なんとやら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/356

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/17 0:53:53 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2010年11月13日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「70-686」です。

次のブログ記事は「はじまってた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード