とりあえず、日本語のわかる人間を雇えと。
2週間以上待たせてこんなレベル。
俺は、おまえらの製品のバグ検出係じゃないっちゅうの。
スタンバイにすれば、問題発生しなくなるのか?
ちょっと考えればわかることなのに、どうしてこういうこと平気でユーザーに要求するのかね?
単なる問題の先延ばしにしかならんっちゅうの。
「エンストします」に対して、「停車時にはエンジンを切れ」って指示しているのと一緒だぜ。
エンストは仕様だから、この場合は「爆発します」レベルなんだけどな。
ユーザー介入なしに、デバイス有無に関わらず100%発生するってこと、まず理解しろ。
ちゃんと読めってことだ。
で、「ただ、~」とか言い訳せずに、直せ、すぐ直せ、今すぐ直せ!
アプリケーションエラー出しちゃうってことは、脆弱性に繋がる可能性も考えなきゃならんと思う。
Vista以降でUAC切っちゃうのを推奨だか、強制だかしちゃってるんだっけ?超ヤバイんじゃない?
最初のハンドルリーク問い合わせから半年。
難しいという理由だけでバグ改修しない企業、ユーザーを満足させる回答のできないサポート、いったいいつまでこの問題を一般ユーザから隠し、引き摺り続けるのだろうか・・・
過去の経緯はこちら。
コメントしちゃいなよ