こんなメールしか返さないところがサポートを名乗って良いのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえず、日本語のわかる人間を雇えと。

2週間以上待たせてこんなレベル。

俺は、おまえらの製品のバグ検出係じゃないっちゅうの。

スタンバイにすれば、問題発生しなくなるのか?
ちょっと考えればわかることなのに、どうしてこういうこと平気でユーザーに要求するのかね?
単なる問題の先延ばしにしかならんっちゅうの。

「エンストします」に対して、「停車時にはエンジンを切れ」って指示しているのと一緒だぜ。
エンストは仕様だから、この場合は「爆発します」レベルなんだけどな。

ユーザー介入なしに、デバイス有無に関わらず100%発生するってこと、まず理解しろ。
ちゃんと読めってことだ。
で、「ただ、~」とか言い訳せずに、直せ、すぐ直せ、今すぐ直せ!

アプリケーションエラー出しちゃうってことは、脆弱性に繋がる可能性も考えなきゃならんと思う。
Vista以降でUAC切っちゃうのを推奨だか、強制だかしちゃってるんだっけ?超ヤバイんじゃない?

最初のハンドルリーク問い合わせから半年。
難しいという理由だけでバグ改修しない企業、ユーザーを満足させる回答のできないサポート、いったいいつまでこの問題を一般ユーザから隠し、引き摺り続けるのだろうか・・・

過去の経緯はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/213

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/03/29 0:26:10 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2010年6月16日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタンドアロンオレオレ認証局とオレオレサーバー証明書」です。

次のブログ記事は「OverSsl Client & Server ベータ版(Ver0.3.0)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード