揚げ肉の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月も20日は土曜日だったので、物凄い混雑だったのですが、行ってきました。

20日に静岡駅へ行けば500円でランチ喰えますよ。
静岡中部の方々ならば、土日祝に重なれば、おかいものきっぷ使えますし。
#きっぷは4月以降どうなるか、今のところ不明ですが。

他にも店舗はあるけれど、俺は迷わずとんかつを選択するわけですよ。
肉を揚げたものって、とてつもなくうまいじゃないですか。

100320-125858.jpg

肉は100gなので、若干小さいけれど、そこは、キャベツやご飯やみそ汁のおかわり自由で、お腹いっぱいになること必至。

何度も言うようだけれど、これが、税込み500円。
お得感たっぷり。
そして、豚に感謝。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.fne.jp/mt/mt-tb.cgi/136

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/20 12:32:30 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2010年3月23日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「httpsでおググられインデックスされる」です。

次のブログ記事は「「SEG CLIP」問題への対応に大いに憤慨する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード