カウンタフィルタ不調?

| コメント(0)

何が起きてるか分からんけど、どうやら、IISワーカープロセスが無応答になるらしい。

ワーカープロセス数を増やせば、ある程度抑制できるが、・・・

やはり、: Stream, IHttpModuleってのがマズイのかも。
と、思って、分離したんだけど、やはりダメ。

再現方法は、F5リロード。
IE8でクライアントからアクセスすると、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」。
その状態で、違うマシン(IISホストマシン)からのアクセスも同様に「Internet Explorer ではこのページは表示できません」。

でも、同じ状態で、telnetではレスポンスが得られる。
#ヘッダを同じにしてるわけじゃないけど・・・

と、いうことは、IISでのヘッダ処理でエラーになっていることが考えられるわけだが・・・

ふと、IISのコンテンツ圧縮設定したような覚えがあったので、静的コンテンツ圧縮を無効化したところ・・・治った。

なー、何らかのキャッシュ処理かとは思っていたが、こんなオチかい。

IEはコンテンツ圧縮可能というヘッダをリクエストするため、圧縮コンテンツが返るんだけど、多分、圧縮設定を弄ったせいで、不整合が起こったんだと思う。
#telnetで圧縮有効にしてたらもう少し早く分かったかも。

ま、一応、二重カウント対策も入れてみたから、さらに様子見しときますか。

コメントしちゃいなよ

    

サイトカウンタ

Total: 211,632 Hits, (Recent24Hours: 0 Hits)
~ Since 2010/01 ~

埋め込みツイッター

取得失敗;;
Now: 2024/04/16 20:09:44 JST

このブログ記事について

このページは、ふぅみんが2010年1月14日 06:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロメトリックIDカードを補修」です。

次のブログ記事は「東にデカい唐揚げあれば、行って喰ってみたいと思ったり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

2024年2月

 日   月   火   水   木   金   土 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

埋め込みQRコード